情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。
■開催内容
会社説明だけでなく、社員への質問・意見などが可能。
人事部採用担当社員と双方向に話ができます。
■予約方法
マイページメニュー〈予約・確認フォーム〉から参加日程の予約をしてください。(先着順)
【参加特典】*オンライン会社説明会だけの参加特典
オンライン説明会へ参加した人は、エントリーシートを書くコツなどが記載された「ティップ集」が配布されます。
※マイナビ、日本製紙採用マイページの両方で予約をしないでください。
■開催日程
・5月 7日(火) 18:00~18:40
・5月13日(月) 18:00~18:40
・5月16日(木) 18:00~18:40